ブ、ブラックメール!?(((( ;°Д°))))

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブ、ブラックメール!?(((( ;°Д°))))

  

週末の西日本大会で頭がイッパイのM's BEEです


ちょっと気負いすぎで良くないなと思ってたら一通の


某T社長夫人から


いいのが出てるからHP見てみてと


3_20111116210518.jpg


これ評判がいい感じなので本日予約します


中にはなかなか胞卵しにくい水槽があるから試しに(ノ∀`*)







そしてメールの下の方には


ブログ見たよ


あれは白って某T社長が言ってたよ


・・・



・・

って



えぇっ( ̄□ ̄;)


2人ともそんな軽い感じで言われても


ブログに載せたのにこの辺がブラック


その後、写真を見比べても違いがさっぱり(+_+)  ディープです(ノ_<。)


よし 実物を見てもらってから判断しようと+に勝手に転換諦めが悪い笑


今年の盆だな(*´艸`)笑  生きていればだけど爆  



シャドー産んでくれてるのでとりあえずです( ̄ー ̄)








HPを見てたら


なんと今日は2012年1月25日23時 今年は毎月最終水曜日 店長RTじゃないですか  ちょっと23時に覗いてみよかな


最近やっと稚エビが大きくなり


DSC01833.jpg


やはりメスが欲しくなってきますねー



DSC01836.jpg



本日2回目の水換えです



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2012/01/25 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ブラックメールおも白ですね(瀑)

うんアレは白ですね~(#゚Д゚)y-~~←上から目線(瀑)なんちゃってw

私も前にそんな事言ってました(笑)
うちにも沢山いると(笑)

そしてら、ターコイズ血統から生まれたのがレッドターコイズって言うって某T社長が言ってましたよ(*´∀`*)

微細バブル良さそうですよね!私もこれから使ってみるつもりです^^


[ 2012/01/27 09:50 ] [ 編集 ]
桜えびさん
こんばんわ(≧∀≦)ノ

Σ(゜Д゜)

本家にダメだしされたら夏まで待つ余地ナッシングですね(ノ∀`*)

あれはうちから産まれたえびではなくてターコイズがいたところから譲りうけたえびなのでもしやという期待があったんですがv-403

研究熱心な桜えびさんなのにv-405  ガンガン遠慮なくブラックコメントしてください笑

記事みましたよ!! バブルいい感じですねi-184
[ 2012/01/28 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



