注)これはえびチャンのブログです(ノ∀`*)

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注)これはえびチャンのブログです(ノ∀`*)


今日は養父市長杯

結果でけ言うと1本目で吹っ飛びビリでした

まぁ来週の大会でなくてよかった







帰ってからブログを見てると桜えびさんのブログでレッドターコイズの記事が

へーそんなんいるんだ、知らなかったと思いながら見ていると、

有名なブリーダーさんがお家に(*´艸`)



久し振りにエビを見てもらってたら


これレッドターコイズやでと


・・・


Σ(゜Д゜)


マジで!?


DSC01827.jpg


白だとばかり思ってました



DSC01826.jpg


結構いてるんですが



帰り際にこの水槽はおもろい事になるって



・・・



・・


( ̄ー ̄)



この水槽、強化していきます( ̄ー ̄)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/01/22 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



