ただいま(ノ∀`*)

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま(ノ∀`*)




琵琶湖から帰ってきました

うぅ腰が痛い

帰ってから全換え1回目


DSC01823.jpg


このブログをメモ代わりになんて使ってません・・


なぜかほったらかしの割にはどの水槽のエビも元気にツマツマしてます


DSC01825.jpg



今日は大会だったんですけど琵琶湖バレーというところでありました


京阪神からアクセスがいいんですけど、結構人も多いしなんせ高い


駐車+リフト+ゴンドラ


DSC_0015.jpg



こいつに100人詰め込んで一気に頂上まで もう満員電車並みです


山の上からは琵琶湖から京都までの絶景な景色が


のはずなんですが今日は、そして吹雪、ガス


DSC_0016.jpg


結構悪天候の中でのレースでした


内容は結構ミスも目立ちましたがとりあえず2位に入りました


DSC_0026.jpg


去年のシリーズポイントの表彰も


ギリギリで同じチームの連れに負けてこちらも2位


DSC_0019.jpg


明日は市長杯があるので明日の準備します


草大会なんですけどシーズン券が貰えるとか


気合い入れます笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/01/21 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お疲れ~っす!

NO2ですか?
ひょっとして 腰が・・・・・・(いいわけ)

次回は NO1ですよねv-391

エビも腰も・・・調子いいみたいやし(ニヤリ)

ケガせんといてやぁ~   応援してるで~
[ 2012/01/22 10:34 ] [ 編集 ]
MRS さん
お疲れさまですv-411

それがそう簡単じゃないんですよv-393

自分より早い人なんて西日本だけでも結構いるもんでe-456


ちなみに今日は1本目で吹っ飛びビリでしたe-455

えびちゃんめちゃ増えてるってわけではないのでそろそろメスがほしいですね~i-278




[ 2012/01/22 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



