立ち上げ( ̄ー ̄)

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち上げ( ̄ー ̄)


やっと1本立ち上げました


DSC01822.jpg


今回も同じ仕様で立ち上げました


ただ今回は水を変えてみようと思い、湧水から家の井戸水に


理由はめんどくさいただ初心にかえってみるのもいいかなと思い


水を測ってみるとpHは7.0 80ppmlとまずまず?

DSC01821.jpg


後はどれくらいのpHで落ち着くかなと様子見ですね


明後日は琵琶湖で今年初の大会があるので今日は板のメンテとワックスを念入りにしなくてわ


ではまた更新します


去年の琵琶湖の写真です

2011_02_26-13_21_21A82T0437.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/01/19 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんばんわ!(*´∀`*)

わー(*'▽'*)♪その写真カッコイイですね!

雑誌のモデルさんみたいですね~

大会ですかぁ。近かったら見たいです~^^

琵琶湖でも滑るとこあるんですね~^^
[ 2012/01/20 01:40 ] [ 編集 ]
桜えびさん
お疲れ様ですe-257

褒め殺しですねe-455  結構照れますねi-184e-455

琵琶湖あるんですよ~  京阪神からアクセスがいいからリゾートチックな感じですけどちっこい山ですe-456

本店きたついでに漣さんと遊びに来てください(*´艸`)
[ 2012/01/21 21:21 ] [ 編集 ]
毎度~

リクエストどうり・・・
いゃ・・・想像どうり・・・

カッチョいい~
ウラヤマシイ~
流石・・・五輪候補ですね!!!(若かったら)爆

今度 LKSさんで ボードの話 してね!
[ 2012/01/22 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



