昨日は姫路に(≧∀≦)ノ

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は姫路に(≧∀≦)ノ

こんばんは


痛みが和らいできたので土日に練習に行ってさらに腰を痛めたM's BEEです


さすがにまずいので病院に行ってきました


3日は滑走禁止と言われ…


仕方がないので姫路までブーツのインナーを作りにと、やっとアマパウをゲットしてきました


ペットショップなのですが中にはエビも


透き通るくらい綺麗なエビでした笑


いい値段してましたねー


猫の方を見たらロシアンブルーの子猫が  少しだけ指で遊んだけど猫めっちゃ面白い  飽きません  飼いたいなぁ


まぁ癒されて帰ってきました  


エビの方は温度も20℃まで上がり落ちることもなく持ち越しました


余波が少し心配ですが…


用具が揃ったので1本立ち上げまーす



DSC01819.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/01/18 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
毎度v-276

やっちゃいましたか?
大丈夫ですか?

まぁ~ 若いから すぐに回復ですね(ニヤリ)
僕やったら   半年はダメですよv-398

次回 重力を無視した スノボのライディング写真・・・期待してますv-411
[ 2012/01/18 22:06 ] [ 編集 ]
otukarede~す!!

久しぶりです~
お~怪我には気を付けて下さいね
応援してますんで!!

エビちゃん調子良さそうですね(ニヤリ)
[ 2012/01/19 03:37 ] [ 編集 ]
MRS さん
やっちゃいましたね~e-351

痛み止めの薬もらったんでなんとか誤魔化します笑


・・・若い!?e-455

病院の先生に年なんやから柔軟はしっかりしろといわれたんですけど爆

次回パソコンからの荒荒画像載せておきますe-455
[ 2012/01/19 21:05 ] [ 編集 ]
海老風月さん
こんばんわ~v-411

明後日、大会なんで頑張ってきますv-414

人のエビって調子が良くみえるもんなんやってv-389

羨ましいと思いながら風月さんのブログ見てる俺がいる笑
[ 2012/01/19 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



