Σ(゜Д゜)

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(゜Д゜)

DSC_0011.jpg



スマホで撮ってみました


まったく話にならないっすね


カメラは期待できそうにないです


今日見たら写真のごとくエビ達がフリーズしてて、もうソイルがヤバいのかな? っと思ってたら
ヤバいのはヒーターでした


温度見たら13.7℃


そりゃ動かんわ  1℃ずつ上げるにしても10日はかかるし


それまで無事にいてくれるかなぁ


ヒーターって割と壊れるので要注意ですね


それとこの時期は雨か雪ばかりなのでとにかく水を汲みに行けないので何か方法を考えなくては


しばらく見守ります



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/01/12 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ!(*´∀`*)

えΣ(゚Д゚|||)13.7度ですか!

それは驚きました!確かに急に温度はあげられないしですね(~_~;)

その後無事でしたか!?

私もブログの画像はすべてスマホです(笑汗)
[ 2012/01/14 14:55 ] [ 編集 ]
桜えびさん
こんばんわv-411

温度見てみてビックリでしたe-351

まだ5℃とかじゃなかったからマシかなと自分を誤魔化してるところですv-403

今は17℃くらいですけどまだ落ちてないですe-456

23℃まで戻ったとしても2ヵ月後余波がこないかってのが心配ですねe-351

スマホ、携帯によってカメラ機能ちゃいますねーe-258

桜えびさんの全然綺麗に写ってますもんねv-398

うちは諦めましたv-389
[ 2012/01/15 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



