気がつけばもう終わり!?( ̄□ ̄;)

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がつけばもう終わり!?( ̄□ ̄;)

こんばんわ!!


やっと2ヵ月に及ぶ残業地獄から解き放たれました


噂では今年も明日で終わりとか


なんか浦島太郎的な気分です・・




そーいえば最近こんなものを購入しました


DSC01815.jpg



2年後からの僕からのです


触る暇がなくなかなか手こずっていますが、めちゃ便利なんでブログとかも更新しやすくなるかな


明日からは大会の練習エビ頑張るぞー




今年はイッパイ色んな方々と出会い、仲良くしてもらいました


有難うございました  来年も変わらず宜しくお願いします


またそのような機会をあたえてくれたローキーズ皆様、有難うございました


ではみなさま、良いお年を



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/30 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
今年も色々とお世話しましたになりました!

なんやかんやで今年は結構大阪に遊びに行きましたなぁ~v-410
来年こそはエビ飼育者から脱出しましょね!(爆)

来年も今年同様よろしくお願いします。

それでは良いお年を~!
[ 2011/12/31 02:08 ] [ 編集 ]
otukaredesu~!!

今年は少ししかお逢い出来ませんでしたが
来年はもっとお逢い出来ると良いですね

よい お年を!!
[ 2011/12/31 10:45 ] [ 編集 ]
こんばんww~

今年は ローキーさんで お会い出来た時に
見知り爆烈してしまい 余りお話出来ませんでしたが
来年は ゆっくり お話出来ればと・・・

良いお年を迎えてくださいね~
[ 2011/12/31 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-411

ご無沙汰しています!!

来年もよろしくお願いします!!

よいお年を・・・v-398
[ 2011/12/31 20:39 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!(*´∀`*)

昨年はお会い出来ていい思い出になりました!

今年また大阪に行った際はもっとお話出来たらと思います^^

スマートフォン私もやっと最近使えるようになってきました(^^ゞ
でも、ほんと携帯って高いですね~(~ω~;)))

今年も漣さん共々どうぞよろしくお願いします!(*´∀`*)
[ 2012/01/02 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



