久し振り更新(ノ∀`*)

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振り更新(ノ∀`*)

  


お久しぶりです


やっとくそ長い夜勤が終わり2週間ぶりのお休みでした


今日はウエアーを買いにモリスポに行ってきました


201111271338000.jpg



今回は上下黒のウエアーに一目惚れ


今年はダーティに攻めます


今日は水足しをしながら見ていると


なんか微妙なシャドー発見


DSC01769.jpg



そして最近引っ越ししたシャドービーの稚エビ達



DSC01772.jpg



今度の休みにはリセットしなければ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/27 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^
千昌夫です!

今年はフルブラックですか!!!
じゃあ僕は進入禁止できめてみます♪

最近はスラックラインという綱渡りにひそかにはまってます^^
ボードとかにも良いみたいですよ!
[ 2011/11/28 22:00 ] [ 編集 ]
漣エビさん
返信遅くなってすみませんv-393

なかなか落ち着かないですe-351

進入禁止のウエアーってどんなんだろう笑

ステックラインオフトレでよく見かけますv-410

僕にはムリですねバランス悪いからe-456

機会があればチャレンジしてみます!
[ 2011/12/10 04:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



