久しぶりに早く帰れた(ノ∀`*)

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに早く帰れた(ノ∀`*)



お久しぶりの更新です(≧∀≦)ノ


お前は残業しすぎだから週末は早く帰れって・・・


好きでしてた訳ではないんだが・・(ΦдΦ)


ということで今のうちに出来る事をしておこうと(*´艸`)


北海道に住んでるわけでもないのにタイヤをスノーに早速換えてきました笑


来週からかと思ってたら明日から人工スキー場がオープン


会社から30分で着くという  早速車に荷物を載せなくては


それと・・  エビエビ


調子のよかった60の水槽が先週から怪しい雰囲気をプンプンと


とりあえず対処する余裕がなかったので一時避難


DSC01759.jpg


まだ半年くらいなのにもうリセか?  リセなのか( ̄□ ̄;)!!


やるなら時間を作らなくては




んー数合わせに川えびで調整しているんだけど・・


ビジュアル的によくないなぁ・・( ̄△ ̄)


DSC01757.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/18 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



