雑誌に( ̄▽ ̄)  明日はRTですね!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌に( ̄▽ ̄)  明日はRTですね!!

忙しくてもポチは欠かさないM'S BEEです


ちゃんとみてますよ


同じチームの連れから雑誌に名前出てるで~ とがあり


TUTAYAまで見に行ってきました


去年も名前だけはでてたんですけど、雑誌の名前はCARVE


201111092150000.jpg


この表紙の選手は有名なトップレーサーの方ですね


何度か戦ったことはありますが、彼の記憶には残ってないはず爆


ちなみに名前はM'S BEEでは載ってません笑




水槽を見てるとまた稚エビ発見

DSC01755.jpg


なんかパンダ率高いなぁ


うほっ切ないエビも発見

DSC01756.jpg


割と貴重だな


明日のRTは頑張るぞ



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





[ 2011/11/11 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おっ!

そろそろM'S BEEさんの季節ですね!
忙しくなりますね!

僕は 冬が苦手なもんでv-408
雑誌見に行ってきます!!!
少し興味があるので(ニヤリ)
[ 2011/11/11 07:59 ] [ 編集 ]
MRSさん
こんばんわ!!

人工まであと2週間となりましたe-455
待ちどうしいですv-398

見に行ってきました?v-414
[ 2011/11/12 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ケント・デリカットです!

M's BEEさん本格的だったのですね!
いつかかっこいい滑り方おしえてください♪

ちなみに“TSUTAYA”です♪
[ 2011/11/16 21:23 ] [ 編集 ]
漣エビさん
お久しぶりです~

あっv-405

ほんまやv-408  鋭いツッコミありがとうv-414

なんか遊びで参加したわりにはどっぷりハマってしまいましたv-411  機会があればいつでもですv-218
[ 2011/11/18 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



