ちらほらと(*´艸`)

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちらほらと(*´艸`)

  


いい感じで涼しくなってきました


最近は餌をあげるのを自分なりに調整してます


やはり水槽をみると餌をあげたくなる衝動にかられ


ちとやりすぎてたかな


今はエビも落ち着いてる感じだし、食いつきもよくエビ団子に


あまり水槽を良く見てなかったのか、今日よくみたら結構シャドーでてますね


まだまだ探したら結構いてそうでしたが今日も夜勤の為寝ます


なかなか写真とれるとこにきませんが笑


DSC01753.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/11/06 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^
ケント・デリカットです!

確かに餌あげたくなりますよね・・・
桜えびさんは私を見るとご飯あげたくなるそうです。
そのおかげで・・・(笑)
[ 2011/11/08 22:07 ] [ 編集 ]
漣えびさん
こんばんわv-411

餌、パウダーと固形が3種類あり2日に一度だと・・
減らない笑
ブログ見てると桜エビさんの料理、めっちゃ美味しそうですよねv-398
いいなぁv-389
[ 2011/11/11 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



