まさかの寝落ち( ̄□ ̄;)!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの寝落ち( ̄□ ̄;)!!



今月から年内いっぱい残業の為、家には寝に帰ってくるという状態が続きます


気がつくと結構水の減りも早く、やっと水汲みに行ってきました


どーもエビの数より水槽の方が多いみたいで


昨日のRT意気込んで帰ったのに10時にまさかのパソコンの前で寝落ち


がっくりです


次のRTまで我慢かぁ


DSC01728.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/11/02 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おはようございます!(*´∀`*)

年内いっぱい残業ですかぁ(;´Д`)

今年もあとわずかと思ってましたが・・・ずっと残業となると・・・う~ん(^^ゞ

大変ですね(´;ω;`)おつかれさまです~

RT残念でしたね(笑)次回はアラームセットですね(*≧m≦*)




[ 2011/11/03 08:24 ] [ 編集 ]
桜えびさん
こんばんわですv-398

毎年の事ながら駆け足で年末を越しそして駆け足で春がくるまで突っ走るみたいな感じですi-229

猫ちゃんありがとでしたv-414

めちゃ癒される~v-398

11・11は仕事じゃなかったら頑張りますv-91
[ 2011/11/05 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



