帰ってきました('A`)

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました('A`)



愛媛から帰ってきました('A`)  基本がっつり寝不足な毎日です



イッパイ写真を撮って帰ろうと思ってたのですが…



セッティングもできずいきなり新しい板を卸しても満足に滑れもせず


あっという間に時間がきて終了です


まぁやることが発見できたのでよしとするかな


アクロスは室内ゲレンデでオールシーズン滑れます


201010240910000.jpg



中はマイナス3℃くらいなんで快適に寒いです



終わってから愛媛ローキーズに寄ろうと思ったのですが、結構距離があったので断念して食い倒れツアーに変更しました


うどんに伯方の塩、尾道に焼き肉たらふく食べて松山も結構ウロウロしたけどどこに何があるかサッパリと言った感じで帰りました


DSC01737.jpg



の高い橋ですね  高速1000円の頃が懐かしいです


そう言えば最近エビの写真載せてなかった


DSC01725.jpg


稚えびです



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/10/30 14:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは^^
ダイアモンド☆ユカイです!

ボード好きなんですね!
僕も昔よくやってました!!
板は真っ赤なBurtonで、ステップインでした!
そして滑る時だけ何故かグーフィーなんですw
[ 2011/11/02 12:53 ] [ 編集 ]
漣えびさん
こんばんはv-410

ボードされてたんですか!?  滑る時にグーフィーって・・

多分グーフィーですよ笑

グーフィーは10割増しでカッコいいらしいですょv-429

関東の方はアクセスよくて羨ましですv-398
[ 2011/11/02 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



