板がきた(≧∀≦)ノ

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

板がきた(≧∀≦)ノ


  

夜勤が終わり・・ やっと昼勤になると思えば夜中の3時出勤とかわけの分からない勤務になり
最近フラフラのM's BEEです



待ちに待った今シーズンの相棒が今日届きました


DSC01718.jpg



いきなりステッカーがめくれないというトラブルに


仕方がないので色違いに笑


まぁまた貼り替えよ


これかWAXをしていく訳ですけど、リセより時間かかるししんどいです


場所がない我が家ではローカが仕事場です笑


DSC01716.jpg


おかげでうちのローカは良く滑ります


ちなみに台はジャンプ積み上げです爆



2本したらこんな時間になってしまったので早く寝なくてわ


仕事が終わったら明日は寝ずに愛媛のアクロスまで旅立ちます


時間があればローキーズ愛媛店を覗きたいなと思ってはいるのですが・・・


ではおやすみなさい



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/10/27 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
domode~su!!

M's Beeさんの季節が来ましたねv-276
陰ながら応援してますv-410
[ 2011/10/28 23:19 ] [ 編集 ]
海老風月さん
お疲れ!!  

ありがとですv-410

滑ってみて初めて今期のプレッシャーが笑

海老共々頑張らねばe-442

東京いいなぁv-398
[ 2011/10/30 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



