アクアテイラーズ&ローキーズ行ってきました!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクアテイラーズ&ローキーズ行ってきました!!



昨日はナビついでに便乗して行ってきました大阪に

DSC01707.jpg


初めてお邪魔したけど・・・


規模がでかっ  



店内広っ

201110221323000.jpg


このエリアのところに出展されたエビたちが


こってりなやつから、こんなでかくなるん?みたいなエビがイッパイいました


先はながいなぁ


一通り店内みてからお昼の食べていない僕たちは焼き鳥の匂いに誘われて


焼き鳥・・・  なまら美味い


味付け自分のお好みにできるんですけどその発想にまたびっくり


T'S BEEくんの息子がいい働きをしてくれたのでお腹もみたされ  あっちゃんと募金もしましたよ


ローキーズに行く前にすでに酔っ払いに


201110221319000.jpg

めちゃHIにGENNKIになりました


エビフラさんゴチでした






それからローキーズに


今回は我が家にもこいつが笑


DSC01709.jpg

もらっちゃいました  あえてこのぶさかわなやつをチョイス


全部顔が違うのが面白い  内容を聞いて納得笑  中国人恐るべし


今回も購入して帰りました


DSC01711.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/10/23 09:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんちゃ~
GENKIは入れ違いだったみたいで・・・v-406
酔っ払いでローキーズですかぁ~(笑)

今度親父も酔っ払いで行こうかなぁ~v-398

かわいいタオルですね(爆)
[ 2011/10/24 18:41 ] [ 編集 ]
初コメです
こんばんわ~^^

遠いところご苦労様でした!
せっかくお会い出来たのにほとんどお話しも出来なくてv-409

また大阪に来てくださいねv-392
焼き鳥でも食べに行きましょう!(爆)

リンク貼らせてもらいますねv-410
[ 2011/10/25 02:12 ] [ 編集 ]
こっちゃん親父さん

入れ違いやったんすか?e-350
一緒に焼き鳥食べながら飲みたかったですねv-398
可愛いタオルでしょ笑  つっこんでもらえてよかったi-278


AB flowerさん

優勝おめでとうございますv-315

すごく忙しそうだったのでとんでもないですv-393
ぜひぜひ焼き鳥でも片手にv-414

リンクありがとうございます!!
[ 2011/10/25 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



