初めての!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての!!



今日は仕事帰りに初のつけ麺を(*´艸`)


今まで避けて通ってきたけどなぜかむしょうに食べたくなって


初めてなのにほんとにここでいいのか!? なんて自問自答しながら注文(≧∀≦)


201110181507000.jpg



これ、どうやって食べたらいいの?



葱はなぜかはねるわ、箸がすべってなかなかすくえないわ、具を食べるタイミングがわからんわ(-ω-;)


そのままぶっかけて食べようかなと思ったけどそれではつけ麺ではなくなるし



いやぁ魚介スープのつけ麺やったけどうまかったです



最近稚エビも少しは大きくなってきた


DSC01694.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/10/18 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは^^
クリス・ペプラーです!

確かに僕もつけ麺よりはラー麺派です^^
ところが・・・池袋にめちゃくちゃ美味しいつけ麺屋を発見しちゃったので、今度UPしますね!
[ 2011/10/20 14:03 ] [ 編集 ]
漣えびさん
わおっ、生でそのセクシーな声でラーメン話したいものです笑

今日も行ってきたんですよーi-278

この前は少なく感じたので今回は大盛りモヤシも付けて注文してみたけど・・

あれは一口目の熱いのがめちゃ美味くて最後の方までいくと味も薄くなりe-351

多いければいいってもんじゃないっすねi-202

UP待ってますv-391v-353
[ 2011/10/20 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



