RT&旅行!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RT&旅行!!

   



金、土と休みを利用してまたまた食い倒れツアーをしてきました



気分良く旅立つために気合いをいれてRTに



本来なら今頃荷物が届いているはずだったんですが・・・



どうやら確認ボタンが押せてなかったみたいで



某スぺさんのえびが



みんな落札早い早い



諦めて本店に買いに行きます



旅立つ朝、水槽を覗いて行こうとしたら見事に新規水槽のパイロットが静止画のように



時間がなくて隣の水槽に移して出発しました



DSC01656.jpg


さてどこでしょう?  これで分かる方は地元の方ですね笑




旅行はがっつり食い倒れてきました



帰って水槽を見てみると・・・







すさまじい光景が



測ってみたら亜硝酸MAX

DSC01678.jpg



同じく隣の水槽も



MAX
DSC01679.jpg




なにも家にいないときにならなくても・・・




ここまでなのは初めてみますね



しばらく3分の1換えながら様子をみていきます



今日はもう一つ水槽を立ち上げます



ちょっと試したいことがあるし




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/10/09 13:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



