リベンジ今世紀最強の通販型ウルトラセール社長RT 後半戦

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ今世紀最強の通販型ウルトラセール社長RT 後半戦

  



さて明日は



RT106.jpg

今世紀最強の通販型ウルトラセール社長RT 後半戦

あれ?  画像がでかい



はやあれから1週間たちました



今回は頑張って安いものから攻めていきます



最近結構胞卵してるんで早く孵化しないかなぁと



DSC01623.jpg



シャドービーも10ちょい胞卵してるんでシャドー期待っすね



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/10/05 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
おはようございます
今日ですねぇ~RT
いつも帰宅するとほぼ終了していますv-393

今日こそはがんばるかなぁ~v-411
[ 2011/10/06 11:45 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
末成 由美です!
抱卵たくさんいてうらやましいです^^
この先楽しみですね!

僕の楽しみは帰宅してから水槽を見ながらのBEERです♪
[ 2011/10/06 18:20 ] [ 編集 ]
こっちゃん親父さん

ども!!  今頃はパソコンの前かな?v-391
やっぱRT苦手っぽいですi-229



漣えびさん

エビ見ながらのビールv-353 分かるわ~v-414

最近見だすと大してエビもいないのに2,3時間は見ています笑

今日はイッパイGETできた?(*´艸`)
[ 2011/10/06 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



