また暇なのでww

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また暇なのでww





箱で遊んでます(*´艸`)



パイロットで300円チャンのメスばかり買ったのですが、水槽を見てると何匹か男を求めてる様子



という事でほっててももったいないので



DSC01613.jpg



遊ばせに来ました(*´艸`)



コースは2時間の放置プレーコースでw




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/09/28 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんちゃ~
箱で・・・(笑)
抱卵してくれるといいですねぇ~v-411

2時間じゃ時間が少ないかも・・・
[ 2011/09/29 12:49 ] [ 編集 ]
こっちゃん親父さん
お疲れ!!

そーなんすよ、2時間でイケるかなと思ってたんだけどまったくでしたv-408

時間がなかったからもどしたけどまたチャレンジしますv-389
[ 2011/09/29 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



