ディープレッド初胞卵( ̄ー ̄)

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディープレッド初胞卵( ̄ー ̄)

最近今さらですが、水に浮いて上下するという産卵箱購入しました



ビーの水槽を見てたら、怪しいメスがいたので試しに入れてみたら・・・


DSC01578.jpg




気がつくと胞卵してました   これはサテライトより便利なんじゃ・・



そして今回この方初の胞卵です


DSC01585.jpg


ちなみにこの水槽にオスは今のとここいつ(レッドではなく)ともう1匹の蒼な奴だけです


DSC01574.jpg



今後が楽しみですね


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/09/25 12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
確かにサテライトより便利ですね^^
我が家でも導入検討してみます!
抱卵楽しみですね^^
[ 2011/09/25 21:57 ] [ 編集 ]
あ↑(笑)

こんばんわ(*´∀`*)桜えびです!

コメントありがとうございました!

大阪ではお話出来ませんでしたが・・・(^^ゞ

えびを選んでるの気になって見てましたよ~
(笑)(*´∀`*)

T‘s BEEさんとのやり取りが微笑ましく見えました(笑)(*´∀`*)

今度お会いする機会がありましたら


えびトークが出来たらと思います♪(*´∀`*)

抱卵の今後楽しみにしています(*´∀`*)

また覗きにきます♪(*´∀`*)ノシ







[ 2011/09/25 23:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~
23日はお疲れでしたぁ~!!
やっぱりオヤジより若く思えました・・・(笑)

産卵箱は色々な使い道があるので便利ですよ!!

次回会うときはもっと若くなっておきます(爆)



[ 2011/09/26 12:17 ] [ 編集 ]
漣えびさん
これ結構使えますよ!!
換水からピンがけからヤマト隔離までv-391
ぜひぜひ一つv-398


桜えびさん
僕もエビ見ながら真剣にエビを見られてるお二人を気になって見てました笑
東京にも遊びに行きたいのですが…
またお会いできたらエビトークしましょう! 僕はショボイですが笑


こっちゃん親父さん
先日はお疲れさまでした&お祭りグッズありがとうございました!!
使わせてもらいます!
若く見られるよりこっちゃん親父さんみたいな貫禄が欲しいのですが・・・
諦めてますe-351
そーなんですよ、早く買っておけばよかった笑
また大阪行ったら遊んでねe-456
[ 2011/09/26 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



