明日は店長RT!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は店長RT!!

最近、不規則勤務にやられてよく寝落ちしているM's BEEです




明日は店長RT




この大セールの一発目やから結構気にしてます



花火もオープニングはでかいですからね



とはいっても給料日前・・・




どーする俺




問題は起きていられるかですけど笑




明日23時ですよ




DSC01475.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





[ 2011/09/08 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
oha~です!!

RTどぉでしたぁ~?
僕は出先で時間が来たのでv-406
落としたなら、またUPまっときますねぇ~(ニヤリ)
[ 2011/09/10 09:47 ] [ 編集 ]
海老風月さん
ども~

RT激安ないい個体でてましたよi-184

ちと考える事があり今回はヨダレ垂れ流して見てましたi-202

店に直接行って物色してみますv-411

A店長また買いに行きますv-414
[ 2011/09/10 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



