看病(。`・ω・)ノ

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看病(。`・ω・)ノ





DSC01508.jpg




この方、一軍組に住家を奪わられ、新たな住家に移住されたのですが・・・




どーやら水が身体に合わないみたいで1時間くらいして地べたに寝ころんでました




棒で突っついてみたら、ピクッと反応があったので急いで元の水を点滴して強めに空気をブクブクして看病してると,しばらくしてフラフラと起き上がってきました




しかし動かない・・・




3時間後には軽くツマツマしてたので突っついてみたら倒れました




しばらくは絶対安静ということで静かに見守って・・




6時間後くらいには多少ふらついてたけど元の住家に帰っていきました




今は元気に暮らしてます



生き返るもんだ



ってもしかして俺が水合わせがへたなだけ??



水合わせは自信あったのになぁ…




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/09/05 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



