消えたΣ(゜Д゜)  &RT(≧∀≦)ノ

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えたΣ(゜Д゜)  &RT(≧∀≦)ノ





ど~も~



朝から衝撃的な事が( ̄□ ̄;)!!



昨日から試験的にサテライトにこのカップルたちを入れてみました
DSC01506.jpg



シャドービーの時よりもかなりツマツマしてたので安心して就寝



朝みたらいるのはモスラだけで赤シャの姿が跡形もない




・・・




こいつなんちゅう高い餌を喰ったんだ・・・



あんなに元気だったのに・・・  周りを見渡してもいないし・・・




サテライトは撤去だ  と仕掛けてる最中になんとなく水槽に目をやると




( ̄□ ̄;)!!  なんで!?  なぜそこにいる??


DSC01512.jpg


出れるとしたらこの隙間だけなんだが

DSC01511.jpg


反対側やったら干しエビになるとこやん



これは改善の余地ありだな








さていつもお世話になっているRT




今回はめっちゃあります!!  こんな感じ



シーズンインカウントダウンウルトラ連発
ウルトラセールのプロローグ
9月1日(木) アジャパ シビック コンテスト2011 応募開始
9月9日(金) 超大量入荷前の本店在庫一掃店長RT 23:00start
9月10日・11日 GENKI in 東北
9月16日(金) 超大量入荷前のインターナショナル在庫一掃店長RT 23:00start
9月19日~25日 第二回ガチンコオークション・アジャパ投票
9月23日(金)・24日(土)・25日(日) 秋のシュリンプ超大量入荷祭り
10月6日(木) 今世紀最強の通販型ウルトラセール社長RT
10月7日~9日 LOWKEYS×LOWKEYS 一斉同時セール
10月16日(日) ○○gallery オープン記念スペシャルワンデー
10月16日~22日 アジア パシフィック シュリンプ コンテスト
10月21日(金)・22日(土)・23日(日) ついでにパシフィック ウルトラセール






この前行った時にいいエビがこの値段!? みたいなのがイッパイいました




それが出てくるのか・・・   




ポッチっとヨロシクです
     
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/09/04 08:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
otukaresama~!!

あら・・・脱走されましたか
僕の知り合いもやられてました。

何処かのローキーイベントでお会い出来ると良いですね
[ 2011/09/05 01:47 ] [ 編集 ]
海老風月さん
お疲れi-184

前に3匹ほど干しエビを作ったしv-393

水入れすぎ厳禁っすねv-388

23日にT’s BEE君と行く予定にしてるよv-414

[ 2011/09/05 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



