まさかの寝落ち(ノД`)

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの寝落ち(ノД`)



まさかの寝落ちしてしまった



エビに餌をやりうずくまってエビを見ててそのまま…



記録更新がいきなり途絶えました



さて台風めっちゃ進路確定なんですけど



昨日仕事が終わりめっちゃ降ってるのに傘パクられた



ありえん



気分直しに食べに行ってきました



最近マズイと言われるラーメン屋に行くのがマイブームになってます笑



今回行って食べたラーメンは

201109021807000.jpg


大阪風ラーメンモヤシ増量   風



見た目は美味しそうなんだけど食べてみると…



確かに褒めるとこがない



麺はくっついてるし、チャーシューもスカスカ  店長やるな



いやぁ評判通りで満足



皆さんも近くのマズイラーメン屋巡りどうですか?







DSC07482111.jpg


アジャパ続々きてますね



そろそろ出そうかな



それもだけどRTがめっちゃある



明日宣伝しよ笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/09/03 07:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
otudesu~

寝おちに・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!
ラーメン・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!

jya mata来ます (爆)
[ 2011/09/04 01:47 ] [ 編集 ]
海老風月さん
ども~


水槽いい感じっすねv-414

アジャパだしました?v-389

堺でイケてないラーメン屋あったら教えてね笑
[ 2011/09/04 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



