あなたがパイロット ( ̄□ ̄;)!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたがパイロット ( ̄□ ̄;)!!






昨日からエビ部屋に近づくのを恐れてるM's BEEです



最近調子よくて全然おちてなかっただけにアワアワでした笑



さて前にセットしたサテライト



さすがに初っ端からシャドーを入れる勇気もなく今はシャドービーがツマツマしてます

DSC01498.jpg


意外とイケるもんだ



もうしばらく様子をみてから投入しよう




朝、恐る恐る部屋を暗闇のまま水槽を]覗いてみると…




おっ  おちてない  けどまだ安心はできない





仕事から帰ってきて恐る恐る水槽を覗いてみたら…



おっ  大丈夫そうだ  ちゃんとちえびもいてるみたいだし一安心



今回はまたもや足しソイルに半分水と半分シャドーのとこの調子のいい水のブレンドで



水合わせをしてからエビ投入









とここで急に不安になり我が家ではグレードのいいエビをパイロットにしてしまったことに気づく

DSC01488.jpg

今回のパイロットたち



・・・



まぁ結果的に前の水槽が40%ぐらいだとしたら不安要素を含めて75くらいなんかな?



俺的分析ですけど  前よりも動きやツマツマ感はあがりましたね



やはりしばらくは様子見です



この二日間、呪いのように頭のなかを堀ちえびがまわってたけど綺麗に忘れて過ごせました笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/09/01 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ohayoudesu!!

怒涛のブログ更新ですねぇv-315
良いパイロットですやん(ニヤリ)
頑張って下さいねぇv-410
[ 2011/09/02 07:52 ] [ 編集 ]
海老風月さん
どもv-411

寝落ちして毎日記録落としたーv-12

今月から仕事が忙しくなるからペース落ちそうv-388

いやほんと焦りましたよv-356

[ 2011/09/03 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



