早くも冬支度!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くも冬支度!!



まだまだ暑い日が続いてますが、朝晩冷えこむ為そろそろヒーターの用意が必要な時期に入ってきましたね



イマイチ使ってるやつが怪しい為水槽分だけ買いなおすか検討中



って一応エアコン管理なんですけど  多分冬は寒すぎて追いつかないでしょうから



今の流れからいくと60か30×2を立ち上げたいのですが…



どうしたものか







さて冬に向けてスノーボードの方も忙しく



今回GRAY snowboardsのサポートも決まり乗る板も決まりました



スラロームはワガママを聞いていただきFORCE63に


force_board.jpg



GSはもちろんTYCOON82です


tycoon_board.jpg








これから平行でやっていく事になります  ブログにもスノーボードネタがちょっぴり入りますが誰かに興味持ってもらえれば嬉しいです








今回のエビ写真



DSC01463.jpg

シャドー赤がやっぱ好きですね  このゴテゴテ感がたまらん






こいつもこってり

DSC01444.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2011/08/28 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



