行ってきたよローキーズ!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきたよローキーズ!!

行ってきましたローキーズ




朝から出発して下道できっちり3時間半… 疲れました




長旅になりそうなので、どんぶりな俺でも重装備




ポンプと温度計付きで笑

DSC01407.jpg

こっそり出してきました笑











リニューアルしてから初ですねー

第一印象はとにかく水槽多い

DSC01408.jpg






めちゃ増えてた 大人チックになってる
DSC01409.jpg




DSC01413.jpg








今回はジックリ選んできましたよ




今回はレベルアップがメインなので、あなたのエビとあなたのエビを




俺のか!?  と思われた方はポチしてください(*´艸`)笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今回は自分で選んだ後にT社長にもチェック入れてもらったのでお墨付きです笑




後はがっつりメス狩りをしてきました笑




安くて面白そうな備品もあったのでまたアップします









今日は行ったら初めてお会いしました 雑誌にデカデカと載っていたあのTEN GLORIAさんと帰る前におなじみトップブリーダーのsaisaiさんとお会いできました

やっぱり‥ 二人ともオーラありますね



会話一つ一つが勉強になります


saisaiさん、行った時はほぼ会えると言うことは皆勤賞? また暇な時にエビ部屋にお邪魔させてくだsai コーヒーご馳走様でした










DSC01414.jpg

そしてお昼はやっぱり河童笑 平日は替え玉が一つ無料でお得です



スポンサーサイト
[ 2011/08/26 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



