持ってるねー!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持ってるねー!!








そろそろシャドービーママさんの卵の色が分かりやすく



DSC01370.jpg



DSC01367.jpg




DSC01372.jpg





色々と今後の構想を練ってくると、こいつが必要になってくるかなぁ




たまにエビ部屋で寝る俺にとってはガポガポとうるさいからあまり使いたくなかったんだけど…




こいつはソイルや底面した方がいいのかなぁ

DSC01365.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2011/08/23 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
otudesu~

シャドーBEE順調ですねぇ
秋が楽しみ楽しみ

[ 2011/08/23 20:56 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
サテライト親父は使っている時はソイルは入れてましたよ~
今はサテライト撤去しましたが・・・

ボコボコはグレードアップキットで静かになりますよ~!!

シャドービー産まれてくるのが楽しみですなぁ~v-411
[ 2011/08/24 11:55 ] [ 編集 ]
海老風月さん
お疲れv-398

モスまじっすか?  そんなん言われたら頼んじゃいますよv-429

ってこっち側にコメしてみたi-278

甘えたらクセになりそうだから気持ちだけいただきますv-398

ブログのコメって2回してもいいの?i-229

よくわからなくてi-229 ちなみに鍵も使い方がわかりませぬi-278
[ 2011/08/24 19:35 ] [ 編集 ]
こっちゃん親父さん
こんばんはv-411

グレードアップキットって何v-405

底面を自作するか、神戸店に買いに行くか悩み中i-229

シャドービーから生まれてくる事に意味があるんですけど、最近ターコイズの種親が欲しくてi-229
[ 2011/08/24 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



