昨日の続き!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の続き!!




最近エビ部屋に入る前に手を洗う事を覚えたM’s BEEです



当たり前のことができず少しずつ進歩です






さてこの前の続き用意したのは

DSC01315.jpg
なんだかんだ言ってやはりこれ






DSC01316.jpg

最初は濁るも一時間くらいで透明に




DSC01318.jpg

いい感じで一センチアップ




勢いに乗ってさらにもう一つも  ドボドボ

DSC01320.jpg


DSC01322.jpg







待てないなのでパイロット達を投入

DSC01331.jpg





DSC01330.jpg




一気にとりあえず四か所入れ替えです




結果から言うと…   まだ誰も落ちてません




そしてめちゃめちゃ胞卵してました
シャドービーのとこも一気に胞卵しましたねー
調子のいい水槽だとこんなに違うもんなんや






今回思ったのは、情報って大事だなとつくずく思いました



知らんかったん??  って事が山のようにあるなぁ



定期的にローキーズに行くしかないかな





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/08/20 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
おはようございますv-411
足しソイルお疲れ様です!!

足しソイル邪魔臭いですよね・・・
リセットはもっと邪魔臭い・・・

親父もリセット水槽あるのですがなかなか手につけませんわぁ~v-406
[ 2011/08/21 10:38 ] [ 編集 ]
こっちゃん親父さん
おはようございますv-410

リセットに比べたら全然アリですv-414

60のリセだけで目眩しますもん笑

立ち上げないと先に進めないんでお尻叩いてますv-393

リセ頑張ってv-398
[ 2011/08/21 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



