T社長、家庭訪問!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

T社長、家庭訪問!!




ちびっ子達にブログを見られ、さらに若干いじめられ気味のM’S BEEです…



ちびっ子はコメしちゃだめよ



T’S BEE君、昨日はメチャ美味しいお肉ありがとう



相変わらず絶品やなぁ



今日はT’社長にエビ部屋まできてもらい水槽とエビを見てもらい、今後の方向性などを



うちでは、最近立ち上げた60の水槽がかなりいいみたいで
ツマツマの動きで判断するとのこと



ほっておくのはもったいないという事で、考えた結果、シャドービーのメイン水槽に



シャドービーの水槽は割といい状態だけどビー水槽の2軍水槽へ



早速引っ越し

DSC01302.jpg




引っ越し完了

DSC01305.jpg




さて、あまり動きが活発ではない水槽ですが…




足しソイル&全水替えで対処するの事




しかし足すソイルを買う店が近くにないので休みの日かな




地域の水によってやはり合う合わないがあるみたいで、うちで調子がいいのは全部アマでした



という事でまたその時はUPします



T社長、色々とありがとう



頑張って増やすわ





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/17 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



