姫路で!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫路で!!





T’S BEE君の娘と将棋をし、ガチで攻めつずけてた俺を横からT社長の息子に大人気ないと連呼されてたM’S BEEです



基本どんな時も負けず嫌いなもんで…



大人気なくてすみません



さて、昨日は用事で姫路まで


用事を済ませてから少し近くのペットショップへ



水槽の数は半端ないっ

201108151841000.jpg



こんなのや陸ガメや色んなのがいるのに

201108151845000.jpg



エビの水槽が三つ  しかもスケスケのエビが しかも5匹ほど

201108151851000.jpg



こんなもんなのか姫路  まだシェアありありな街なのかな?



姫路でいいお店知ってる方いましたら教えてください



そーいえば青なシャドー2匹またまた発見

DSC01292.jpg

DSC01293.jpg

なかなか撮りずらい


まだターコイズは発見できてない。  いるかなぁ







夜寝てたらあまりにも暑くてエビ部屋に避難



しかしポンプの音がうるさくエアーの調整をやりだし



よく見たらビー水槽のスポンジフィルターの出が悪い



最近あまり活発ではなかったしもっと早く気がつくべきだった



他の水槽と同じくらいに立ち上げて間もないのにソイルによってかわるのかなぁ?



もみ洗いをしたらやはりマッ茶



でも回しだしたらめっちゃ動きだした



たまにはうちのビー水槽  

DSC01296.jpg



DSC01298.jpg



今日は夜からBBQに誘われてるのでまたT’S BEE君ちへ



T社長も夕方には到着するみたいで楽しみです



と言っても夜そのまま夜勤なので飲めないんですが



なので様子はまたの機会で
[ 2011/08/16 08:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



