繁忙期!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繁忙期!!



仕事の追い込みの為くたばってたM’S BEEです



ローキーズのリニューアルオープン気になりながらかろうじて餌だけは



ということでやっと少ない盆休みが



シャドービーを見ていたら満月だったからなのか結構胞卵してた



新たに胞卵

DSC01279.jpg




こいつは持っていなさそうだ 他にも何匹も

DSC01281.jpg




見つけた 青系のシャドーでてますね~

DSC01273.jpg




まだまだ孵化してないのでしばらくは楽しめそうです


DSC01277.jpg


[ 2011/08/14 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは~
リニューアルローキーズもちろんですが
行ってきましたよ~v-411
すごく綺麗で広くなっていましたよ~

抱卵多いと先が楽しみですよねぇ~
[ 2011/08/14 23:47 ] [ 編集 ]
こっちゃん親父さん
ローキーズ行きたいv-393

めっちゃ雰囲気よさそうv-398

そーなんですよめっちゃ楽しみでv-353

またシャドー見つけ次第UPしますv-414
[ 2011/08/16 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



