ローキーズ巡り!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローキーズ巡り!!

今週から休みが減る為、今のうちにエビ巡りでもしようかと先週の土曜日に行ってきました


エビと言えばローキーズ  という事で今回は大阪だけではなく奈良、大阪、神戸とローキーズ巡り計画


岡山も視野に入れてたんですけど、いきなりくじけました笑


まずは奈良
いいエビがいると前評判


巨大な看板がメチャ印象的
イイエビチャンいてましたね  僕の好みですけど
その中でも特に目を奪われたのはブラック 欲しかったけど手がだせなかった
お店の方も気さくな方でソイルについて色々と教えて貰いました



残念ながら画像は撮るのを忘れててありません…



そこから本家大阪へ  なぜか落ち着く笑



外で水槽をいろってるイケメン発見 紹介していただいたらなんと東京店の店長様
東京に遊びに行った時はゼヒヨロシクお願いしますね


落ち着く僕とは逆にお店は忙しそうでした


結局5時間くらいエビをにらみつけてる間に有名ブリーダーさん達が来店されてました


MRSさん、saisaiさん、こっちゃんパパさん
またローキーズ行った時は絡んでくださいね!


邪魔をするだけ邪魔をしてさぁ神戸に行こうかなと思ったら営業時間が着く頃には終わると言われ今回は断念する事に…


充実した1日だった 今度はT'sBEEくんと神戸、岡山ツアーを企画しよう








[ 2011/06/10 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
リンク
ローキーズのHPにリンクしたよv-425
ブログ楽しみにしてます。
がんばってねー
[ 2011/06/11 15:26 ] [ 編集 ]
リンクありがとデスi-204v-398

定期的に更新できるように頑張りまーすv-398
[ 2011/06/12 15:37 ] [ 編集 ]
毎度v-410

暑くなってきたね~  夏が来ますよ~

M'sBEEさんは しばらくシーズンオフ?
雪 ないもんね!
僕は 夏大好きですが(ニヤリ)

BEEは 夏ダメですが ガンバって下さいね!!!

T'sBEEさんと また きてねv-290
[ 2011/06/12 18:09 ] [ 編集 ]
MRSさん

僕もBEEも苦手な夏がきますょv-393
今年の夏は雪はなくとも忙しい気がしますv-398 

また会えた時に夏の楽しい過ごし方を伝授してもらいますi-278
[ 2011/06/13 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



