荷物きた!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荷物きた!!



最近ビクビクしながら足し水をしているM’S BEEです笑


休日だというのに暑すぎる為朝からエビ部屋に避難


朝から水を汲みに行きエビを見てるとRTの戦利品が


DSC01266.jpg


何を買ったかは秘密です




ようやくパイロットを



DSC01268.jpg

エビ少なっ笑





DSC01269.jpg

買ったえびではありません  撮ってみただけ





シャドービー見てたら

DSC01265.jpg






持ってるね

DSC01262.jpg





お前もなかなか

DSC01254.jpg




少ないけどおるおる

DSC01257.jpg




早く孵化しないかなぁ
[ 2011/08/07 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
そちらの お水は シャドービー向きなのかっ!!

その中から日の丸やらでてきたらいいのにねーi-237

楽しみだねー
[ 2011/08/08 09:42 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ~
RTで何買ったんかなぁ~???
今回も安かったですねぇ~v-411

孵化楽しみですねぇ~v-411

[ 2011/08/08 12:56 ] [ 編集 ]
こっちゃん親父さん
お疲れ!!

それは内緒ですv-391

高いの入れたけど躊躇してる間に画面が白くなってましたv-408

安いと反対に迷ってしまうv-393

出てきたらまたUPしますねーv-398
[ 2011/08/08 18:38 ] [ 編集 ]
rinasouさん
お疲れ!!

こっちの水は秘伝の水やからなv-391

日の丸くるかなぁv-403

出てきたら出てきたで落ちつかない日々が笑
[ 2011/08/08 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



