明日は!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は!!




最近は水槽みても変化なくてつまんなーい



そんなあなた




明日はRTですよ




A店長、ちゃんと覚えてますぜ( ̄ー ̄)



ちゃんと狙うエビは視察しといたから(*´艸`)



まぁあのエビが出ればの話しですが‥



出ればの話しですが(ΦдΦ)


出ますよね(ΦдΦ)



と言う事でみなさん明日はパソコンの前で笑

[ 2011/08/03 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
毎度!
明日のRT どんなBEEねらってるのかな?
僕も 本日 RT用のBEE持って行きましたよ(ニヤリ)
BEEがけ用のスケスケですがv-413

金曜日は RTの発送のお手伝いです!
本店で 遊んでますよv-411
[ 2011/08/03 23:10 ] [ 編集 ]
MRS さん
お疲れさまv-411

すでに睡魔と闘っていますv-408

お手伝いいいな~

頑張ってi-184  種親探してますv-391

慌てて落としたらメスやったりして爆
[ 2011/08/04 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



