ローキーズ巡り第2段!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローキーズ巡り第2段!!

助手席に乗ってただけなのに疲れはてて寝てしまったM'S BEEです!



えー内容はT'S BEE君とかぶります笑




朝からどこに行こうと話し合って、神戸に行ってみよう!って事になりました。
目的は餌と青みのかかったエビを求めて
神戸は初やったから楽しみ




六甲からおりて近いし直ぐに湾岸線あるしアクセスはめちゃいいですねー



DSC01238.jpg





早速着いて中にオジャマ




神戸という土地柄なのか店長が女性なのか、また一味違ってお洒落な雰囲気が
めっちゃ好きな感じです




店内に入るとこんなものが
こーいうのツボですねー





DSC01239.jpg

神戸店オリジナルでしょうか




DSC01241.jpg

めちゃ使えそうですねー




さらにこんなレア物まで





DSC01243.jpg

水槽に入れてみたい





綺麗な店長さんもイッパイ話しかけていただき
楽しく話しまくって次は我がホーム大阪本店へ




コーヒーとシューアイスありがとうございました また遊びにいきます





そして湾岸にはいり



DSC01244.jpg



USJにも目もくれず笑




DSC01247.jpg




本店到着





DSC01250.jpg





店内に入るとスペシャルゲストのBee.Bee.Booさんとベトナムビーンさんが




空腹に負けてゆっくり話できず申し訳かったです
またユックリお話ししましよー



実はベトナムビーンさんのあのシュールなブログの隠れファンやって
絶対ネタやと思ってたのに本物ですやん
ローキーズベトナム店、楽しみにしてますよ



いやぁ本店はなぜか落ち着く



目的の餌とエビをゲットして大阪を出ました。





A店長、いつも無理言ってすみません ありがとうございました


山チャン、いつも絶妙のタイミングで作業の邪魔ばかりして申し訳ない



saisaiさん今度またゆっくりくるので相手してやってくださいね





さて帰ってから水合わせ


DSC01253.jpg
[ 2011/08/01 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
昨日はお疲れ~v-410
USJにも目もくれず???
ふ~ん・・・v-391エビにも目もくれずの
間違いじゃ・・・エビ屋に行ってゲー〇的な事してなかったっけ?
あっ!ふれん方がよかった(ニヤリ)

また行こなぁ~v-411
[ 2011/08/01 23:10 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
T's BEE さんと記事が同じなんで(爆)
A店長には無理言ってください(笑)
[ 2011/08/02 17:40 ] [ 編集 ]
T's BEE
運転サンキュでした!

分かってないなぁv-389
人の集中力なんて短時間しかもたへんのんやでv-391
がっとエビ見てばっと話して休む時は休むv-413

言葉に重みがないーv-408
[ 2011/08/02 22:30 ] [ 編集 ]
こっちゃん親父さん
こんばんは!

いやぁデジャヴー的に見てください爆

A店長には足向けて寝れないっすよv-390
お返しは身体で返すしかv-408
[ 2011/08/02 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



