新たにデジカメ!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たにデジカメ!!


買っちゃいました


おにゅ~なデジカメ!


なんか人気があるみたいで頑張って戦いました笑


機種的には古いはずなのに


みんなエビを写す目的か


入札してるひとはみんなブリーダーさんかなと思うくらいに笑


昨日の夜、一人でもそもそ撮っていたんだけど全部ピンボケ


結局T’s Bee君にHelp笑


設定してもらいやっと




27.jpg




結構シャドーがいてそうな胞卵ママ


29.jpg




まぁ結局はカメラも大事だが腕とセンスが必要だなと…


あと被写体となるエビも爆








お気に入りの日の丸

28.jpg




[ 2011/07/21 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おっ!
買っちゃいましたか?
しばらく カメラの取説とバトルしてねv-391

なんか そっちの水は シャドーにあってるのかな?
T’s&M’sさんとこ シャドーが いい感じですね!!!
今度 教えてね!!!
[ 2011/07/22 00:20 ] [ 編集 ]
otukaredesu~

綺麗にとれてますね~
僕はエビも写真もさっぱりですv-356

[ 2011/07/22 01:20 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
デジカメゲットですかぁ~
親父もカメラ買ったけど使っていません・・・
もっぱら携帯カメラのみです・・・v-395
[ 2011/07/22 12:08 ] [ 編集 ]
MRSさん
取説めんどくさくてi-201
しばらくこの設定でいきます!
シャドーどーなんですかね?
水はなかなか難しいですv-405


海老風月さん
ちゃんと撮れてますかねー?
同じく謎だらけっすねi-229
今から夜勤行ってきますi-282

こっちゃん親父さん
携帯であれだけ撮れるんですねーv-405
僕の携帯化石なんで使い物にi-282
時間に余裕ができたら面白い使い方がないか試してみますv-414
[ 2011/07/24 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



