60水槽立ち上げ!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

60水槽立ち上げ!!

早く立ち上げないと夏がくる 


ということでローキーズインターナショナル記念60水槽立ち上げました






20.jpg




どの辺が? もちろんこれです





21.jpg





ステッカーかよ  いいんです  爆殖祈願ですから 


白ってのがまたお洒落ですね  めちゃお気に入りです


NEWアマは初めて使用するので全く謎です


でも爆殖します(根拠なし笑


最近は暑すぎて部屋でエビばかりみてますねー


かなり食いつきがいい  なんでも食べるん違うかってほどに




22.jpg




これはどっちだろ? 




23jpg.jpg



まだ青の方が濃いかな?  もう一匹は黒が濃いそうです

撮ってくれと言わんばかりに目の前にいたので




19.jpg



赤い脚が素敵なBIGママさんです





[ 2011/06/29 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちわぁ
いやぁ~ネタ切れじゃなかったんですね(爆)

おっ立ち上げですかv-410
うまく立ち上がるといいですね
今後ブログで進行状況を楽しみにしています
[ 2011/06/30 14:08 ] [ 編集 ]
海老風月さん
こんばんわv-411

ネタは結構あるんですよーi-278

ホントに、冬にむけて爆殖させたいものですi-179

ありがとう! また状況アップしますi-179

[ 2011/06/30 22:27 ] [ 編集 ]
maido~
頑張ってますね~暑いのに!!!

記念バージョンですか?
なかなか おもろいですな~v-411
きっと 爆発しますよ・・・・ヒドラが(爆 爆 爆)

暑いから 酸欠に 注意ですぞv-410
[ 2011/07/02 23:39 ] [ 編集 ]
MRSさん
お久です!
まぁこのさいヒドラでもゲジでもまとめてこいって感じです笑

酸素多めにしてこよi-278

そろそろ大阪が恋しくなってきたのでまた出動しますv-411
会える日を楽しみにしてますi-184
[ 2011/07/03 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



