噂のあれがΣ(゜Д゜)

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噂のあれがΣ(゜Д゜)

  



またまた寝不足が続いてるM's BEEです


関電の方から電気節約の為、仕事が7月から10月まで5時からとなりました


4日ですでにフラフラなんですけど


最近よく聞く計画停電


自分のとこは田舎だから大丈夫かなと思ってたら…


ハガキがきてました


これ時間帯によっては結構致命的なんですけど  みなさんはどう乗り切るのか疑問です






最近ライト周りをグレードアップしました笑


DSC01919.jpg


ライトよりエビのグレード上げろよと突っこまれそうですが(ΦдΦ)


 かなり明るくていい感じです


これでエビちゃんも少しは綺麗に写るかな?( ̄ー ̄)笑


DSC01916.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/07/05 18:52 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
おはようございます~♪

おひさです♪コメ訪問&お祝いの言葉ありがとうございました♪

計画停電ですかー!困りますね~><
家は計画停電にならないようなので大丈夫そうですが、もしなったらかなりヤバイです~><

M‘s BEEさんの水槽心配です~!無事乗り切れるように祈ってます!
M‘s BEEさんもお仕事大変そうですね!
寝不足&暑さなどで体調崩さないようにしてくださいね><

水槽綺麗だしとライトもイイ感じですね~(*^▽^*)b
[ 2012/07/08 05:26 ] [ 編集 ]
遅くなりました~
さっそく体調くずしてからの復活ですi-229

本格的に夏日になってきたので怪しいですi-230 
休みの日なら何とかなりそうなんですけど…

桜えびさんとこは予定なくて良かったですね~i-179

エビも猫チャンも高温は天敵ですからねーi-228

[ 2012/07/15 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【噂のあれがΣ(゜Д゜)】
  またまた寝不足が続いてるM
[2012/07/07 03:46] まとめwoネタ速neo


