なんですか? この広告は!?(ΦдΦ)

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんですか? この広告は!?(ΦдΦ)


いつの間にか広告がΣ(゜Д゜)


噂に聞く、ちょっとおさぼりしたとこに寄生するやつですか!?


お久しぶりです


長い長い冬も終わり、あっと言う間に温度調整に気が抜けなくなる季節ですね


今年はGWに遠征はやめたので昨日やっと板たちを片付けました


そして今日はあの大量に増えたこいつ


DSC01885.jpg


気がつくとめっちゃ増えてるし


でもそういう水槽が爆殖してたりするんですよね


DSC01886.jpg


雌はほとんどの個体が胞卵を頻繁に繰り返してくれてます


まだ小さい割には結構青みのかかり具合がいい日の丸も


DSC01884.jpg


さてエビちゃん頑張るぞ  またみなさんヨロシクです



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/04/30 16:26 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
ohayousannde~su!!

久しブリブリです
その広告は一ヶ月間更新が無ければ自動的にのりますよぉ
更新したら自動的にきえますよぉ(笑)

エビちゃん順調そうですやん!!
そのシャドーちゃん今後が楽しみですね
[ 2012/05/01 08:21 ] [ 編集 ]
海老風月さん
お久しぶりぶりv-411

この広告…  イケてないなぁ笑

現れないように気をつけよi-229

元気!?  最近エビチャンどお?
[ 2012/05/05 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【なんですか? この広告は!?(ΦдΦ)】
いつの間にか広告がΣ(゜Д゜)噂に聞く、ちょっとおさぼりしたとこに寄生するやつですか!?お久しぶりです長い長い冬も終わり、あっと言う間に温度調整に気が抜けなくなる季節ですね今年はGWに遠征はやめたので昨日やっと板たちを片付けましたそして今日はあの大量に増...
[2012/05/12 00:43] まとめwoネタ速neo


