微細バブル発生器、取りに行ってきましたローキーズ!!

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微細バブル発生器、取りに行ってきましたローキーズ!!

お久しぶりです


大会も一段落し、例の予約してた物を貰いにT's BEEとローキーズに行ってきました


山ばかりにいたので大阪の天気の良さと温かさにビックリ


店内に入るとたくさんのブリーダーさんやお客さんがイッパイでしたね


いつ来ても店員さんもお客さんもいつも楽しそうな空気に包まれてますね





さて今回購入した微細バブル発生器


DSC01840.jpg


とりあえず胞卵が落ち着いた水槽にぶち込みました笑



DSC01853.jpg


ん?  エアーキツ過ぎ?笑    マ、マツモが笑


でも30センチでもソイルも舞う事もなく



エアー出した瞬間、活性が上がりました  これ半信半疑だったけどすぐに違いが分かります

そしてツマツマの速度が速くなった笑  


見た感じではこんな状態ですけど、また胞卵等変化が現れれば報告します


買った者の感想としては、ケチらずに数分注文しとくんだった








DSC01852.jpg
  


ちなみに今日の得点はマイナス30点です笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/02/13 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ~^^

先日はお疲れ様でした~!
遠いようで近いでしょ?w
頻繁に来阪して下さいね(笑)

怪我、病気に気をつけてエビもスノボも
頑張って下さいね~v-392
[ 2012/02/14 00:39 ] [ 編集 ]
おはようございますv-411

微細バブル発生器はめちゃいい感じですよねぇ~
オヤジも追加注文しなくちゃv-411

いつ見ても若く見える~v-405

↑のコメの方より絶対若く見えます(笑)
今度若さの秘訣おしえてねぇ~
[ 2012/02/14 11:09 ] [ 編集 ]
AB flowerさん
お疲れ様です~v-411

いやぁ楽しかったですv-398

大阪は遠いとはおもわないんですけど、エビを見たら欲しくて欲しくてたまらなくなるんですよi-229  我慢ができません笑

有難うですv-353

エビもスノボも頑張りますv-91

また行った時は宜しくですv-411
[ 2012/02/14 19:44 ] [ 編集 ]
こっちゃん親父さん
お疲れさま~

あれ、めっちゃいいっすよねv-411

ただ綺麗にコケをとらずに付けてたら下向きに噴射してて画期的なソイルの形状になってたけどi-230

追加注文しなきゃですねv-411

若くはないんですよi-195  身体にムチ打ってエビとスノボしてます笑



[ 2012/02/14 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



