RT !!  ラーメン!?

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RT !!  ラーメン!?

今日は仕事中にラーメンを食べに行こうとのお誘い


趣味なのか!? 雑誌や口コミで美味しいラーメン屋を求めて食べ歩きするのが好きで


まぁラーメンラブですね


癒されます笑



ローキーズに行った時はいつも河童こってり替え玉塩ばかりです笑



何か用事があったような、大事な日だったような…
誘惑に負けてはるばる①時間かけて行きました


その名はチャクリキ


9.jpg

場所は京都の北部ですね




売りは魚介トンコツ



10.jpg






美味しかったですね 私が食べた和風トンコツより鳥塩ラーメンがめちゃ美味しかった



11.jpg



ラーメンすらピントが合わない俺って…









食べてる途中に今日はRTの日だったのを思いだし、速攻帰宅




今パソコンの前で待ち構えてるのですが、早すぎるためブログ更新笑





噂では色々T's BEE君から聞いていたので興味津津
今回は様子見? 参戦? どうなるかわからないけどチャレンジしてみょうと思ってます


どんなんいてるかなぁ 問題はそこじゃないと思うが笑


スポンサーサイト
[ 2011/06/17 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



