M's BEE

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神が舞い降りてきたーヽ( ´ー`)ノ (今回エビなし)






本日から予選の西日本大会がおこなわれます


西日本の大会となると元プロやナショナルチームやプロに上がれるのに上がらずにアマチュアにいる奴さまざま出てきます




最近ツイていない僕に幸運の女神さまが降りてこないかなと神にすがろうと思っていたら


なんと


降りてきました


風邪の神様が


昨日から39度くらい熱は出るわ、体中痛いわ、寒気はするわで


病院に行けばなんとかならないかなと思い行ったら行ったでドクターストップはかかるわ


結局朝まで悩んでたけど出場して25位までに入らないと全日本の出場資格がもらえないのでとりあえず出るだけ出ようと思い滑りだせば何とかなるだろう的な


可能性は0じゃなくなるし


あいにく今週はずっと


DSC_0032.jpg


8位以内はノックダウンといって8人で生き残り戦があるのでそれ以外なら2本滑って帰ろうと思ったら結果はなんとの7位


結局ノックダウンになり僕は7位なので2位の人と対戦になり勝ったら4位以上の順位に入るんですが、
1本目0,2秒負けて2本目追いついて抜いて勝ったと思った矢先ゴール前でズボンとこけて結局7位止まりでした



悔しいけどシードも取れたし贅沢は言えないので良しとしときます


エビちゃんは明日の夜から手をつけまーす



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/01/28 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


