M's BEE

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早々と全水替え!!




以前に二つの水槽に足しソイルをしたのですが




一つは大当たり



マシンガンツマツマしてます

DSC01485.jpg





もう一つの水槽はと言うと…




まぁ普通です



ちえびの生存率をあげる為、朝からドボドボと

DSC01477.jpg




ほおっておくより何らかのアクションをした方がいいなと思い早めの決断



そのままで良くなった試しがないからなぁ



さて問題はパイロットとなる沼チャン




この中に10匹ほど放し飼いしてます笑    どこにいるかサッパリわかりません

DSC01497.jpg




いつの間にかバケツ2杯分に増えた水草水槽です



まずこのままでは発見できないのでバケツに取るとこから始めるのでめちゃ効率悪いです




とりあえず水を入れしばらく様子見ですね




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/31 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


