M's BEE

はじめまして! 兵庫から届けるレッドビーシュリンプ&たまに趣味の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉!!

今日は奈良のスノーボードチューンナップの社長宅でチームのみんなとBBQ



のはずだったのですが仕事の為断念



すると携帯にT’sBEE君からBBQのお誘いメールが



さっそく駆けつけると率先して俺の肉を焼いてくれるT’sBEE君の次男坊



201107301812000.jpg

ありがと
落とすなと言ってあるのでメチャ真剣笑



腹イッパイ食べて飲んで



焼く物がなくなるとなぜか葉っぱを焼く兄弟…


201107301838000_convert_20110730221513.jpg



この後もしばらくこの場をぐちゃぐちゃに


〆は夏のお約束、花火


201107301906000_convert_20110730222437.jpg


すでにヨッパなのでブレまくり爆
まだ明るいっちゅーねん







さて子供達が中に入って周りが暗くなってからが大人の会話


もちろんエビ話ってやつですね



テンションで話しているうちに明日どっか行こうぜって話になり
あてもなくどこかの店に出没するかも


朝の気分でって話が終わったのでビミョーですが


今日はイッパイご馳走さまでした








[ 2011/07/30 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


